城西内科クリニックで働き始めて、

一年半が経ちました。

スポーツクラブと違って、

こちらには様々な病気を患っている方が

いらっしゃいます。

どんな病気であれ、

それを克服する為には体力が必要です。

その体力を向上させるには、

運動をする事が必要なのです。

薬を飲んでも体力はつきませんから。

「なんか騙されているんじゃないかしら?」

そんな疑念を浮かべながら運動を続けていたら、

いつの間にか、

病気が治ってしまうという現象が起きてきます。

よく「齋藤マジック」とか言われますが、

私は運動を教えただけで、

皆さんが勝手にご自身で治したのです。

今日も、

無事に卒業していく方がでました。

今まで、

どこの病院に行っても治らなかった物が治った!

そう言って頂けるのは、とても嬉しいですが、

自分で治したんですよ。