ここ二ヶ月で、

体重、体脂肪率の減少だけでなく、

劇的にカラダに変化が現れて来ました。

これも、毎回行っている

からだバランス・スコアですが、

この数値も一気に上がりました。

数値が良くなった要因は、

大好きだったコーヒー☕️を

完全にやめたことです!

4月末にクリニックの検査で、

残留農薬と水銀が、

私の体内からかなり検出されました。

残留農薬の王様と言えばコーヒーです。

スパッとやめました。

そして、

水銀と言えば、海産物。

特にマグロ!

これらもスパッとやめました。

動物性タンパク質は、

お肉と玉子とプロテインで賄っています。

さらに功を奏したのが、

紛れもなく携帯(スマホ)離れです。

SNSから離れたのが、大きかったのだと思います。

移動中、

いつもポケットに入れていたスマホを、

カバンの中に入れて、

電車やバスの車内でも、

なるべく見ないようにして来たのが良かったのです。

私のカラダは、

放射線や電磁波の影響もかなり受けるとの事です。

ブログの更新も、

義務のように上げていたのですが、

気が向いたら更新する様にしていきます。

これから、

さらに良くなって行く予定です😄