すっかり秋めいて来た万座温泉日進館です。

気温は、14℃です。

もうストーブがないと、

寒くて生きていけません。

去りゆく夏に思いを馳せながら、

終わりが近づいて来ている

私の人生でも語ろうかと思ったのですが、

万座の夏は終わっていなかった!

お久しぶりで〜〜〜す!

本日のカルチャーライブは、

KAORU先生の【ハワイアンフラ】でした。

万座温泉日進館が、

一気に、常夏のハワイになりました。

まだ夏休みという事で、

フラの教室の生徒さんたちも、

出演してくださり、

とても華やかなステージでした。

皆さまに、

ハワイの風が届くでしょうか?

こちらの女性は、

KAORU先生のお嬢さんだそうです。

KAORU先生が、

ご紹介してくださった瞬間に

「筋トレがやりたいです!」

と、!(◎_◎;)

なんと!

フラ教室の生徒さんの間でも、

今、MANZAP が話題沸騰中との事でした。

「ジロジロ有吉」も、

皆さん、観ていただいたようで、

本当に有り難いことです。

是非、

教室の皆さん、

ご一行で参加してください〜〜〜!

KAORU先生、

今日は有り難うございました。

最後に皆さんと記念写真!

みんな〜〜!

明日の健康プログラムにも、

来てくださいね〜〜。

待ってるよーーー🤗