万座温泉にも秋がやって来ました。

お部屋から見える風景も、

真っ黄色です🍁

今日から、

10月ですね〜〜。

10月最初の健康プログラム、

今回は、

私のレッスンを初めて受けるお客様が、

お集まり頂きました。

とても楽しかったです〜

そして、

またまた素晴らしいご縁も、

頂くことが出来ました。

ありがとうございました😭

今日は、

絶好のお散歩日和です。

そうだ!

玄関前の顔出しパネルがリニューアルされて、

めっちゃキレイになったので、

ご紹介します。

日進館に来られた際は、

ぜひ、

こちらで記念写真を撮ってください。

顔出し穴が二つあるので、

二人で入れば一番良いです。

さらにカップルで入れば、

混浴気分で写真が撮れる優れ物。

せっかくなので、

私も撮ってみたいと思います。

 

さぁ〜〜〜〜て、

どっちに入ろうかなぁ〜〜〜😀

 

では、参ります!

 

ジャーン!

 

私のように、

分身の術が使えるようになれば、

このように一人でも楽しめます。

是非、

紅葉を見に万座温泉日進館に、

お越しくださいませ🍁