昨年の

東京エクストリームウォーク100も、

確かに楽ちんとまでは言いませんが、

苦しさを楽しみながらゴールした記憶があります。

それが、

たった一年でなぜこんなに、

衰えてしまったのだろう。

要因を思い浮かべてみたら、

練習量の違いが浮かび上がって来ました。

昨年は、

コロナでヒマでしたから、

週一ペースで長距離を歩き、

さらに高尾山2往復とか、

かなり充実した練習を積んでいました。

今年、

高尾山も一度も登ってないんじゃないか!

そりゃ〜〜

去年とは全然違って当然です。

昨日、

まさか41kmで歩けなくなるなんて!

情け無いったらありゃしない💦

そうだ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここはミスターXベンチと言いまして、

東京エクストリームウォーク100の、

57km地点です。

あのミスターXが、

昨年リタイヤしたバス停のベンチです。

昨年、私は、

ここでもスキップする余裕があったのです。

これはいかん💢

本番まで一ヶ月ないじゃん!

とりあえず、

昨日の怪我を治して、

さらに強化して行くしかありません!

まずは、

トップサイドステーキを340g頂きました。

そして、

光線治療を受け、

かなり楽になりました。

カラダが楽になったら、

またお腹が空きましたので、

今度は、

ステーキハンバーグを頂きました。

これは、

『レストランせんごく』の名物

ステーキハンバーグです。

ハンバーグステーキとは全くの別物です。

めっちゃ美味しいです。

さらに、

サプリメントも増量します。

BCAA、クレアチン、鉄を強化!

本気モード突入です😤

現場からは以上です。