今日は、

東京タワー🗼に

やって来ました。

皆さま、

大変お待たせしました🤗

約半年の時を経て、

あの企画が戻って参りました!

ドラマ『女将からの挑戦状』リターンズ

しかも今回は、

スペシャル企画と致しまして、

ここ東京タワーからお送り致します。

今まで、

皆さまから、

「続編はまだなの?」

「もう辞めちゃったの?」

など、

多くの声が寄せられていました。

その声にお応えするべく、

本日、帰ってまいりました❗️

まいみさんは、

女将の威信をかけて、

来る11月12日、

小田原城〜江ノ島までの34kmを、

制限時間8時間以内にゴールする過酷な大会。

東京エクストリームウォーク100

ビギナーズ部門に、

参戦を決意したのです!

万座温泉日進館の命運は、

女将の足にかかっていると言っても過言ではありません。

しかし、

ちょっと心配なのは、

女将の脚力!

ジロジロ有吉では、

モロに脚力の弱さが

浮き彫りになりました。

それでも番組では、

スタジオから「かわいいなぁ😍」の声が。

しかし、

エクストリームウォークは、

可愛い❤️さで、誤魔化せるほど、

甘くはありません!

という事で、

弱点である脚力を強化する為、

東京エクストリームウォークに向けてのトレーニングは、

東京タワーで行います🗼

外階段で、

展望台まで行ってもらいます!

そして、

スタート地点に到着しました。

展望台まで600段

それを4往復して頂きます。

しかも制限時間は、2時間!

登り2400段

下り2400段

合計4800段の階段昇降です🪜

それでは、

超過酷な物語りの、

始まり始まり〜〜😁

AM10:25 スタート!

まずは、

足取りも軽く登り始めました。

果たして女将は、

ノルマをクリアできるのか!

運命やいかに!

【次回予告】

女将が…!(◎_◎;)

大変だぁ〜〜〜〜!

【つづく】