今年の4月、

私の元にやって来た

ニューバランスの《バラ男》君

5月のエクストリームウォークに出場する為に、

一緒に練習して来ましたが、

私の判断ミスで、

別のシューズで出場してしまい、

散々な結果に終わってしまいました。

次のレースは、

どんな天候であろうと、

《バラ男》で出場することを決めました。

そして、

11月の大会でリベンジを果たすべく、

再び、

二人三脚で練習して参りました。

歩き込めば、歩き込むほど、

足に馴染んで来て、

パフォーマンスも上がって来る、

最高のシューズです。

しかし、

昨日のMANZAP終了時に、

バラ男が悲鳴を上げてしまいました。

アッパー部分に亀裂が!

!(◎_◎;)

さらに、

ホールのエッジ部分も!

!(◎_◎;)

思い起こせば、

ここ半年間、

かなりハードなトレーニングを繰り返して来ました。

満身創痍、

さすがの《バラ男》にも、

限界が近づいて来たようです。

肉体疲労は、

栄養補給と休養で回復しますが、

シューズは休ませても

回復することはありません😹

なんとか、

もう1試合だけ、

頑張ってほしい!

まずは、

コインランドリーのシューウォッシャーで、

キレイにしました。

そして、

新国立競技場へ。

青山門に鎮座されている、

勝利の女神《アテナ・ニケ》の元へ。

東京エクストリームウォーク100の

勝利を誓い、

バラ男と共に参拝しました。

失礼は重々承知の上で、

女神の足元に!

その瞬間!

私の足元から全身に流れ込む

強力なエネルギーが⚡️

すると、

女神から私の頭に、

月桂冠を授かったのです👑

まさか、

こんな奇跡を頂けるとは、

思ってもいませんでした。

ここまで一緒に、

頑張ってくれてありがとう😢

あと1レース!

引退試合、

好タイムで飾ろうね!