先日、

リニューアルする為に送り出した

X-METAL ROMEO1

思い入れがある機種なだけに、

どうせなら、

世界に一つだけの物を作ろう!

そんな思いで、

LINEGEAR さんと何度か打ち合わせを経て、方向性が決まりました。

そして、

いよいよ制作に取り掛かりました。

制作過程の様子をLINEGEAR さんが画像で送って下さったのでご紹介します。

まずは、分解!

これは、

レンズの形をコンピュータにプログラミングしている所だと思います。

プログラミングした形にレンズを精密機器で 切っています。

超ハイテクな作業なのですね〜!

フレームに、

新たなラバーパーツが取り付けられています!

赤です!

いよいよ、

組み立て過程に入りました!

世界に一つ!

自分だけのオリジナルが出来ると思うと、

ワクワクします!

さぁ、完成間近です!

楽しみです〜(^^)

X-METAL専門店 LINEGEAR