今回の健康プログラム特別レッスン

最年少の参加者は、

中学生女子Aさんでした。

体育や運動には自信があるようでしたが、

カラダが硬いのが悩みでした。

ストレッチだけを行っても、

柔軟性を向上させることはできません。

そこで行なったのが、

アダクション&レッグレイズエアプレーン

かなり、キツそうですね。

他にも何種目かやりました!

するとどうでしょう!

床に手が付くようになりました。

お伝えしたトレーニングを

これからも継続すれば、

もっともっと伸びて行くと思います。

ガンバってくださいね!

中学生の筋トレ効果!” への2件のフィードバック

  1. 中学生A子です!!!!!
    教えて下さり、ありがとうございました。家でやるのはとても難しいです。なので、また、今度会う機会があれば、また、教えてください!これからもっと、頑張ってください!先生はめっちゃ教え方上手いので、応援してまーーーーす!!!
    でも、アダクション&レッグレイズエアプレーンはめっちゃ辛かったです!
    そこから、4日は筋肉痛が凄かったです!

  2. コメント、有り難うございます。
    毎日続ければ、もっともっと進化して行くと思います。
    是非頑張ってくださいね(^^)
    またいつの日か、お会い出来るのを楽しみにしています。

ただいまコメントは受け付けていません。