本日、

第7回 スーパーダイエット合宿プラン

《MANZAP》

無事終了しました。

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました!

今回は、

9月の連休を使ってのプランという事で、

平日には休みが取れず、

来たくてもなかなか来れなかった

新規のお客様が

多く参加してくださいました。

気さくで明るいメンバーが揃い、

終始笑いの絶えない、

楽しい4日間になりました。

さて、

今回の

MANZAP昼食メニューを紹介します。

【2日目】

柿の白和え

【3日目】

ジャコと水菜のサラダ

【4日目】

?????(タイトル忘れました!)

今回も、

とても美味しかったです。

キッチンスタッフの皆様、

ありがとうございました。

楽しい時間は、

あっという間に過ぎていきます!

4日間のプログラムを終えて、

皆さんが、アンケート用紙に感想を書いてくださっています。

そして、お別れです!

毎回この瞬間が本当に淋しいのです。

MANZAPでの体験が、

これからの生活に

少しでも役に立てば幸いです!

また

いつの日か、

お会い出来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

さて、

今日は、

ホッとしている暇はありません!

なぜなら、本日より、

第8回 スーパーダイエット合宿プラン

《MANZAP》が

始まるからです!

えっ、もう始まってるの?

はい、始まっています!

頑張りま〜す!

バトンタッチ” への2件のフィードバック

  1. お世話になりました。
    昨日と本日の静岡の気温が31度と蒸し暑く万座の涼しさが恋しいです。
    今日は筋肉痛で動きがぎこちなかったですが、夕方にはスムーズに動けるようになりました。
    先ほどスクワットを行いましたが、やはり酸素があるためか1分30秒は短く感じました。
    毎日続けていきたいと思っています。
    3日間ありがとうございました。

  2. 鈴木さん
    こんにちは。
    MANZAPお疲れ様でした。
    運動は継続してこそ効果が積み上がっていくものですので、これからも続けて頂ければ幸いです。
    この度は、ご参加くださいまして有り難うございました。
    またいつの日か、お会い出来るのを楽しみにしています。

ただいまコメントは受け付けていません。