という事で、

今日は、

日本全国から美味しいお鍋が集まるイベントに寄りました。

のっけからいい匂いがして来てヤバいです。

どれだけ食べれるか!

自分との闘い、修行ですね〜〜!

今日も胃袋の限界に挑みます。

まずは、

ここだ〜!

広島の土手鍋!

美味しい野菜と牡蠣の共演です!

湯気でよく見えませんが、

牡蠣ですよー。

大鍋の淵には、

焦がし味噌がたっぷり!

これを

自分でスープに溶かしながら、

頂きます。

トップバッターからめっちゃ美味い!

テンション上がりまくりの私でした。

さて、

二軒目は、

山形県の芋煮鍋🫕

これまた美味いのなんのって、

赤だしの風味とお芋の甘みが、

絶妙のハーモニーをかもし出しているのです。

お鍋を考えた人って、

エライね〜!

これ、つい写真撮るの忘れました。

今日は、

かなり寒かったのですが、

すでに体中ポッカポカです☀️

次は、

どれにしようかな〜〜(^^)

うわーっ、

お肉だよ〜〜〜。

ダメです👎

今日は、お鍋縛りですから!

ステーキ禁止🥩

はーい🙋‍♂️

まぁ、箸休めということで、

ちょっと味見だけね🤏

さて、

お次は、

栃木県のすいとん鍋🫕

ちょっと炭水化物も欲しかったので、

ご飯代わりに、

すいとんを頂きました。

これまた、

野菜の旨味と牛スジが堪りませんでした😄

一味唐辛子を入れ過ぎたのですが、

これくらいが丁度良い感じでした😄

さて、

次は、福岡県のモツ鍋です。

ところが、

私の胃袋が、

悲鳴を上げ始めたのです😄

今回のイベントで、

一番行列が出来ているブースなのに!

ここまで来て、

食べずに帰れるか〜〜〜💢

胃袋『ギブアップです〜〜でも、デザートだったらいけそうです。』

仕方ないなぁ〜〜。

せっかく博多に来たのだから、

デザートは「モツ焼き」ね😄

新鮮なモツが、

鉄板の上でジュージュー言っております😹

ジャーン!

新鮮なモツがプリップリです。

いっただきま〜す!

ステージでは、

音楽とダンスのショーが行われていましたが、

私はまったく興味を示さず、

いつものように、

食べる事に集中して、

本日の修行を終えました。