皆様、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の初投稿は、浅草からお届けします。

初詣に来たのではありません。

天気は良いのですが、あまりの寒さに仲見世で甘酒を!

2杯も頂いてしまいました。


今日は、

浅草六区ゆめまち劇場に!


以前と言っても、かなり以前にお世話になっておりました。

「おっ、ぺれった」の公演に伺いました。

田中真弓さん、永井寛孝さん、竹田えりさん、振付・柴本さん、他にも

出演者のみなさん、かつてお世話になっていた方ばかりです。


これからも、ずっと元気に頑張って頂きたいと思います。

最近は、お目にかかる機会が殆ど無くなってしまったのですが、今日は、皆さんにお会いできて本当に良かったデス(^。^)

また、客席でも、懐かしい方にたくさんお会いすることが出来ました。

舞台が終わった後のバタバタでしたので、皆さんと写真撮れなかったのですが、

竹田えりさん


田中真弓さん!

有り難うございました。

公演は9日まで続きます。

皆さん、頑張って下さい!