こちらは、私の職場、

ゴールドジム溝の口神奈川

今日も、多くの方がトレーニングに励まれていました。

そのゴールドジムは駅前にあるのですが、駅を挟んで反対側。

こちらが北口になります。

駅から約5分、丸井のちょうど裏手に

【てくのかわさき】があります。

こちらの2Fにある、

てくのホール!

こちら、てくのホールで、

来たる2月5日、18:30より

『どこに行くの?日本の今を知ろう vol.1「くらしとセイジ」』

BEYOND THE WAVES上映&山本太郎トーク@溝の口が開催されます。

 

Beyond The Wavesは、

アラン・ドゥ・アルー監督が手掛けた、山本太郎参議院議員の現在に至るまでのドキュメンタリー映画です。

参議院議員になってからも、権力に巻かれる事なく、国民の声を国会に届け続けている山本太郎議員。

投票してくれた人達を絶対に裏切らない!

その姿勢は今になっても変わりません。

今、日本がどのような方向に向かっているのか!

私たち一人一人が幸せに暮らして行くには、国に任せていたらダメなんです。

是非、多くの方にこの映画を見て頂き、現状に目を向けて、山本太郎議員の生の声を聞いて、気付いて頂ければと思います。