59歳の誕生日を迎えて、

3週間が経ちましたが、

皆さまから、お祝いなど、

お気遣いを頂く事が多く、

大変恐縮しております。

ありがとうございます😭

今日、

髪を切りに行ったのですが、

4年間、

私を担当しているスタイリストさんが、

「また髪の毛増えて、色も黒くなって来ましたね〜〜。

どんどん若返ってる気がします!」と、

実は、

自分でも、

確実に若返っている実感があるのです。

ここ一年、

色んな事を取り入れました。

まずは、

カレンダーの変革。

マヤ暦カレンダーに変えました。

一年は、260日。

一カ月は、52日。

一週間は、13日間。

このサイクルに変えたのです。

昨年の58歳の誕生日に、

ご縁を頂いた宮下先生のお話しを聞いて、

衝撃を受けました。

一年を365日で生きていたら、

幸せはどんどん遠ざかってしまいます😹

二つ目は、

自己催眠(自己暗示)をかけました。

「誕生日を迎える度に、肉体は少しずつ若くなる。」

これも、強烈にインプットされました。

三つ目は、

重曹クエン酸水。

普段、クリニックで働いていて、

ワクチン後遺症の患者さんと接する機会も多く、

シェディングを受けてしまう事が多かったので、

防御のために、3月から始めましたが、

シェディング以外にも、

ありとあらゆる面で、

想像以上の効果が出て来たのです❗️

この効果も語り尽くせないほどあります。

三つ目は、

内脂サポート

筋肉量を増やして、脂肪を削るのに、

かなり苦労をしていました。

脂肪を減らすと、筋肉も減ってしまう。

筋肉を増やすと、脂肪も増えてしまう。

そんな、悩みに、

私を担当している管理栄養士さんから、

内脂サポートの、ビフィズス菌BB536が、

脂肪を分解して筋肉の合成を促す!

と勧められて、

飲み始めました。

そしたら!

体重:62.2kg →59.7kg(2.5kg減)

骨格筋量:29.1kg→29.0kg(0.1kg減)

体脂肪量:10.2kg→8.1kg(2.1kg減)

このように、

筋肉量を減らさずに、

体脂肪だけ落とすことに成功しました❗️

これは人生初の出来事でした🤗

もう一つ、

乳酸菌繋がりで、

ヤクルト1000!

コンビニに行っても、

すぐに売り切れていて、

なかなか手に入らない。

なんでこんなに売れてるの?

試しに飲んでみたら、

ビックリするほど凄いんです😹

様々な効果を実感しました♪

これは、すぐに売り切れてしまいますね。

先ほどのビフィズス菌BB536も、

ヤクルトのシロタ株も、

短鎖脂肪酸という栄養素に分類されます。

脂肪酸と言っても、

脂肪としての機能はありませんが、

短鎖脂肪酸は、

脳細胞を活性化させます。

脳内革命に、

大変寄与している物質なのです。

このように、

様々な武器が手に入りましたので、

これから先が楽しみで仕方ありません。

さらに、

進化して行きましょう!


齋藤應典オフィシャル・ウェブサイト

お申し込み・お問い合わせ