ここは、

銀座四丁目の交差点です。

今回のTXWのコースでは、

新橋方面から歩いて来て、

この交差点を右折して勝どき橋に向かいます。

Googleマップで見ると、

ここからゴールまで、4〜5kmくらいです。

ここは一番苦しい場所ですから、

正確なルートと距離が知りたいので、

本日、

実際に歩いて計測をしました。

先日、

戸塚駅から銀座四丁目まで、

51km練習をしたのですが、

その時は、和光の時計台が、

工事中でした👷‍♀️

その後、

どうなったか気になっていたのですが、

ジャーン🎉

ミッキーマウス仕様になっていました。

どうでも良いですが………。

それでは、

新豊洲に向かってGO!

13:45

銀座四丁目からスタート

築地を超えたら、

まずは、

勝どき橋を渡ります。

勝どき橋は、

塗り替え工事中で、

ちょっと歩きづらいですね。

勝どき駅前の交差点を右折します。

次に、

新島橋を渡って左折します。

あとは、真っ直ぐです。

ここからは、

前回の有明ガーデンに向かう道と同じルートです。

まずは、黎明大橋を渡ります。

前回は、

この橋を入れて、

4つの大きな橋を渡らなければならなかったのです。

辛かったですね〜〜😭

目の前に、

豊洲大橋が見えて来ました。

この橋がゴール前、最後の橋です。

豊洲大橋に差し掛かると、

対岸に、

ゴール地点の

新豊洲Brilliaランニングスタジアムが

見えてきます。

ラストスパートをかける筆者🚶‍♀️

本番は、かなりキツいと思いますが、

今日は楽チンで〜す😄

ゴールが近づいて来ましたよー。

橋を渡ったら川沿いを歩きます。

そして、

13:32

ゴーーーーーーーール🏁

今回のゴール地点。

新豊洲Brilliaランニングスタジアムに、

到着しました。

銀座四丁目から、4.16kmでした。

もしかしたら、

前回よりも距離は短いかもしれません。

このルートを歩くのは、

実際には真夜中になると思います。

一度歩いておけば、

計算しながら歩けるので安心ですね。

本番まで、

あと二週間。

少しずつ実感が湧いて来ました。

しっかり調整して行きたいと思います。

さて、

おまけタイムです。

銀座四丁目を出てすぐに

築地市場前を通るのですが、

帰りは、

ここで昼食を摂ると決めていました。

築地場外と言ったら、

なんと言っても、

かん乃ですね😄

正確に言うと、

築地まぐろ海鮮問屋🍣

つきじかん乃

有名なので、

ご存知の方も多いと思います。

おすすめは、

満腹ランチです。

間違いないので、

是非食べてください!

営業時間は、

朝4時から夕方4時まで。

さて、

近いうちに、

スタート地点の海老名も

下見に行こうと思います。


齋藤應典オフィシャル・ウェブサイト

お申し込み・お問い合わせ