今日の「体が甦る!奇跡のエクササイズ」に

何と、神戸のアカペラグループ 「Queen’s Tears Honey」

の皆さんが参加して下さいました。


昨夜のステージも、素晴らしかったです。


万座温泉日進館のフロアショーでも絶大な人気を集めています。


QTハニーのフロアショーに合わせて、

日進館に来られるお客様もたくさんいらっしゃるそうです。


6人のメンバーが奏でるハーモニーは天下一品です。

普段の練習量も半端ではないんだろうなぁ〜って思います。


今日のレッスンに出て、脊柱の機能もUPしたので、

今夜のステージは、さらに素晴らしい歌声が聴けるのではないでしょうか!


なんて、レッスン中にプレッシャーもかけちゃったりして(^ ^)


こちらにお世話になってから約半年の間に素晴らしいご縁をたくさん頂きました。

感謝しています。


私も、負けないように頑張って行こうと思います。


Queen’s Tears Honeyの皆さん!

今夜も楽しみにしています。


是非、頑張って下さいね(^ ^)