あの!
筋肉コミュニケーション研究家/ジャスティス岩倉さんとご縁をいただきました。

人間は鍛えると、どこまで強くなれるのか?

真骨頂のフライパン曲げ!

例えば、使わなくなったフライパン!

燃えないゴミに出す時も、そのまま捨てると、かさばります。
こうやってコンパクトに丸められたら良いですね。

実は、この小さく丸めたフライパンを広げて元に戻す事も出来ちゃうんです^ ^

この動作は主に、尺側橈側手根伸筋、上腕三頭筋、三角筋後部、僧帽筋中部、菱形筋などが動員されますが、大胸筋を支点にして、テコの原理をうまく使っているのがわかります。

 岩倉さん!

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます(^^)

http://justice-muscle.com/