今まで、数多くの作品で、数えきれない程の俳優にトレーニング指導やアクション指導をして来ました。

俳優という職業は、ホント大変だなぁといつも思うのですが、演じる役柄によって様々な動きを要求されるのです。

それに対応できる、運動能力や体力が必須になります。

一般の方でしたら、普段の運動の目的は健康維持・増進という事になるのですが、俳優の場合には、それだけでは足りないのです。

映画の撮影が終わると、出演者から「普段から、ちゃんと体を鍛えていないとダメですね〜。これからもトレーニングしたいので、教えて下さい。」と、よく言われるのですが、その後、本当に来られる方は、ほとんど居ません。

でも、中には、しっかり続けていく方もいます。

ラジオ日本で放送中の「60TRY部」

毎週木曜日のパーソナリティを務める女優の黒澤はるかさん。

軽快なトークでリスナーの心をがっちり掴んでいます。

私も毎週楽しみに拝聴しております。

黒澤さんとは、映画「ANIMAを撃て!」でご縁を頂きました。

この作品では、プロのバレエダンサー役を演じられ、素晴らしいバレエを見せてくれました。

やはり、常日頃から、どんな役が来ても対応できる体作りを、普段から行う必要性を認識されたそうです。

現在、発売中の「MAQUIA」11月号

特集:リップブームは止まらない「秋のベストリップから始まる  目×唇バランス30」

リップを変えるだけで、こんなに表情が変わるんですね〜。

是非、ご覧下さい。

そして、現在放送中のTVCM

愛をしようぜ。

ゼクシィ縁結びカウンター

https://www.youtube.com/watch?v=A8SvwGceGaM&feature=share

このCMは、黒澤はるかさんの人柄が出ていて、とても良い感じです(^^)

こちらも絶賛放送中ですので、是非、ご覧下さい。

現在、映画・テレビ・ラジオ・雑誌等、

マルチな活躍をしている、黒澤はるかさん!

皆様、是非、応援して下さい。