今年初の、

高幡不動尊にやって来ました。

昨年の難局を乗り越えられた要因の一つに、

不動明王様のパワーがあった事は、

間違いありません。

もし、

新型コロナウィルスが無かったら、

ここに来る事はなかったです。

昨年4月25日、

緊急事態宣言が発出されて、

今まで経験したことのない状況に追い込まれました。

金剛力士もマスクして、

ソーシャルディスタンスを守っていました。

ほとんどの仕事が無くなり、

何をやっていけば良いかも分からず、

途方にくれていた時期でした。

その時に不動明王から頂いたメッセージが、

「金剛力士のような強靭な肉体を作れ!」

でした。

たしかに!

まぁ、最近は、

年齢的にもアラ還だし〜

お客さん一人一人の肉体改造をするのは

お手伝いしていても、

自分の肉体を強化という事には、

あまり興味を持っていなかったように思います。

そうは言っても、

多少はやっていましたけどね。

そして、

昨年は、人生で一番歩きました!

どのくらい歩いたでしょうか?

とにかく歩き、

山に登り、

筋トレに明け暮れました!

今までも、

アンチエイジングを心掛け、

水素吸引やコラーゲンマシンなどを使っていました。

それなりに老化を遅らせるという効果はありました。

しかし、

血管年齢を若返らせたり、

白髪を無くしたりするには、

不十分だったのです。

“若がえり”の鍵は、骨格筋量にあり!

今では、

体重の約半分が、

筋肉になりました。

筋肉を増やすには、

全ての内臓機能を

向上させて行かなければなりません。

逆に言えば、

運動する事によって

「筋肉を増やせ!」という指令が発せられれば、

筋肉だけではなく、

内臓機能まで、

全ての細胞がリニューアルされていくのです。

そして、

白髪などの老化現象が消えていくのです。

これが不動明王直伝、

金剛力士流“若がえり”理論です。

あれっ!

今年はマスクしていない😷

なんと!

抗体が出来たそうです!(◎_◎;)