東京EXW100出場に際し、

私たちを応援して下さった皆様に、

心より御礼申し上げます。

そして、

出場した選手の皆さん、

本当にお疲れ様でした。

レースは終わりましたが、

結果を気にして下さっている方もいらっしゃるという事で、

取り急ぎご報告させて頂きます。

【チャレンジ部門】100km /制限時間26時間

・B 1396   藤原恵美子選手 25時間4分

・B1395    齋藤應典選手 25時間4分

・C1729  小糸康光選手 リタイア(58km)

【ビギナーズ部門】36km/制限時間8.5時間

・E5147   須山薫選手 8時間23分

・E5148   須山智子選手 8時間23分

今はレース後なので、

感想だけ簡単に述べさせて頂きます。

今回、この大会に4名の選手が参加して下さいました。

レース前、

握手をしてお互いの健闘を祈り、

激励しあう姿を見た時に、

この時点で、

この大会に参加して

本当に良かったと思いました。

一般の方ですと、こういう事って、

なかなか体験する機会がないと思うんです。

そして、

行くぞ〜〜!

1、2、3、ダァー!

みたいな😄

こういうの、私は大好きです😘

レースが終わった今、

いろいろ思い返すと、

この24時間たらずの間に、

様々なドラマがありました。

出場した4名にとっては、

人生における

掛け替えのない思い出になったでしょう。

体調が戻ったら、

徐々に紹介していきますので、

楽しみにして下さいね。

今日はこんな感じで☺️