さて、

昨年より開講しております

「潜在能力“覚醒”エクササイズ」

老化防止・若返り篇

ですが、

このプログラムは、

老化防止・若返りに特化した

宮下順子先生との

コラボセミナーになっております。

このセミナーでは、

“若返る”ための7つの虎の巻を、

皆さまにお伝えしています。

このプログラムを思いついたキッカケは、

新型コロナウィルス蔓延でした。

2020年に、

新型コロナウィルスが蔓延して、

一気に仕事が無くなった時に、

やる事が無くて、

とりあえず自分の肉体改造でもやるか!

という事で、

自分の肉体と心に、

向き合って来ました。

それ以前は、

他人のカラダを改善したり、

進化させて行くのが楽しくて、

私の使命と思っていましたし、

それが喜びでもありました😄

逆に、

自分の体は、

どうでも良いという感じで、

まったく興味がなく、

放ったらかしだったのです💦

それが、

コロナ禍のおかげで、

自分のカラダに向き合うキッカケができ、

色んな発見がある度に、

自分の肉体改造も、

楽しくなってきたのです。

人類の夢!

果たして、若返りは可能なのか?

このテーマに向き合って、

突き進んだ4年間でもありました。

良かれと思ってやった事が、

裏目に出た事もありました😹

そんな失敗も経験しながら、

私の肉体は、

徐々に若返って行ったのです。

その経験とデータを元に、

構築したプログラムなのです。

その、

若返りセミナーの講師が、

実際に若返っていなければ、

詐欺になってしまいますよね😨

説得力を持たすには、

私自身が、

若さをキープし続けて、

常に進化しなければなりません。

この写真は昨年、

2023年元旦に、

女将と撮った記念写真です。

昨年の時点でも、

お会いした方から、

「若いですね〜〜。」と、

言って貰う機会は多かったのですが、

他人様は、

お世辞とか社交辞令で

言ってくれている場合もありますから☺️

そして一年後、

この写真は、昨日、

1月7日に撮った記念写真です。

自分が厳しい目で見ても、

一年前より、

若返っているのが認識できます。

「自分で自分の事を褒めてあげたい」

自画自賛👏

努力は裏切らない!

若返っていく事に、

確固たる自信が出来ました。

このプロセスを、

10年、20年、30年と、

続けて行けば良いのです。

この7つの虎の巻🐯

知りたい方は、

ぜひ日進館にお越しください!


齋藤應典オフィシャル・ウェブサイト

お申し込み・お問い合わせ