「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN〜第2代 スーパーバンダム級王座決定トーナメント〜」@代々木第二体育館

6年振りにK-1のリングに上がる大和哲也選手のサポートをさせて頂きました。

スーパーファイト/K-1スーパーライト級(3分3R)で、HIROYA選手と対戦。


試合前のコンディショニング時、大和選手の状態がかなり良いと感じました。

大和哲也選手の入場曲

この時から会場は大歓声!

ファンの皆さんが、大和選手の凱旋を待ち侘びていたのが伝わってきました。

それを聞いただけでも込み上げて来るものがありました。
【1R】

HIROYA選手の動きがキレていて、一瞬足りとも油断できないような試合展開。

大和選手は、落ち着いて対応していました。

互角の闘いといった感じ。

HIROYA選手もかなり状態が良いのではないでしょうか。


【2R 】

開始早々、打ち合いの様相を呈して来ました。

HIROYA選手の鋭いパンチを、寸でのところで躱して行く大和選手。

落ち着いています。

1度目のダウンから、何とか立ち上がったHIROYA選手でしたが、

大和選手の伝家の宝刀、左フックで撃沈!

立ち上がる事は出来ませんでした!

2R/0分58秒、大和選手が見事にKOで勝ちました!

K1ファンも大和選手の6年振りの凱旋と勝利に大きな歓声を贈っていました。

大和哲也選手、おめでとうございます。

HIROYA選手も素晴らしかった。感動を有り難うございました。

これからも頑張って下さい。