今日は、沖縄県浦添市にある

ライフヒーリングマダムミツコにて、

個人セッションを行いました。

今回は、

通常のパーソナルトレーニングのセッションとは異なる

“スペシャルバージョン”を皆さんに体験して頂きました。

【セッション内容】

①ソマチッドの観察

②パーソナルセッション(50分)

③ケイ素浴サウナ(15分✖2回)

④ソマチッドの観察

 

何もやっていない時点での血液の状態と、

パーソナルセッション&ケイ素浴に後の血液に、どのくらい変化が出るのか!

しっかり可視化できるプログラムにしました。

 

血液には、栄養状態やストレスなど、その方の生活環境の実態が反映されます。

やはり皆さん、赤血球が変形していたり、くっ付いてドロドロになっていたり、ソマチッドの数が少なく動きが鈍い状態の方が多かったです。

ところが、個人セッションで身体機能を改善し、さらに、ケイ素浴に入って頂くと……。

 

上の写真のようにドロドロだった血液が、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓このように!

赤血球が丸く、サラサラ血液に変わりました。

この変化に、お客様も大喜び(^^)

 モニターを覗く、皆さんの表情が全てを物語っています!

今日は、6名の方のセッションを行ったのですが、全員このような変化が起きました。

そして、何より普段から運動をする事の大切さを教えて下さった女性が現れました!

 

運動することが大好きで、スポーツクラブなどに通い、サンバやカンフー、マラソン、加圧トレーニングなど、普段から運動に親しまれている歯科医院にお勤めの女性がいらっしゃったのですが、この方の血液が素晴らしかったです。

 

 

今回、こちらのサロンにも初めて来られた方で、今までケイ素浴も入った事はありません。

来てスグに見てみた血液が素晴らしかったです。完璧です!

普段の生活習慣が一番大事である事を証明して下さいました。

この方が、これから身体機能を調整して、ケイ素浴に入ったらどうなるのでしょうか?

こういう血液を目指して行きたいですね〜。

たくさんの方の状態や変化を見させて頂くと、本当に勉強になります。

これからも、益々、健康で若々しく、私たちのお手本として頑張って下さい。

【つづく】