雨でびしょ濡れになっても!

どんなに寒くても!

じ〜っと耐えて、

グラウンドを見つめるファンの皆さん。

平日の昼間にも関わらず、

しかも公式戦ではなく練習試合。

たぶん観客は一人もいないだろうと思って来てみたのですが、

熱心なお客さんが、結構来てました。

試合開始時点では、

小雨状態で傘をさしていない人もいましたが、

2時半を過ぎた辺りから雨足が強まり、

気温も一気に下がりました。

これで一気にみんな帰るだろうと思いましたが、

誰一人席を立つ人がいなかった!

これにはホント驚きました。

やがて試合続行不可能になり、8回終了時でコールドゲームになったので、私はホッとしました。

この過酷な状況の中でも熱心にグラウンドを見守り続けた皆さん、本当にお疲れ様でした。

きっと、超熱烈なファンか、選手のご家族やご友人、そんな感じでしょうか?

シーズンも残り僅か!

選手の皆さん、その期待に応えるよう是非とも頑張って下さい!