香取神社に来ています。

例年ですと、

香取神社は初詣に参拝しているのですが、

今年は年末詣、幸先詣!

いつもと違う年末年始。

皆様はどのような思いで、

年の瀬を迎えているのでしょうか?

たしかに多々の困難はあったのですが、

コロナがあったからこそ

出会えた縁もありました。

思い返してみると、

良い事や嬉しい事が結構あったのです。

ですので、

全てに事象に感謝をして、

今年一年を締め括りたいと思います。

行きつけの治療院で、

頑張ってくれた自分のカラダにも感謝。

カッピングで、

一年の疲労物質を解消しました!

香取神社近くの甘栗屋さん!

勝栗🌰で、来年も頑張るぞ!

皆さん、

今年もこのブログにお付き合いくださいまして、

誠にありがとうございました😊

年内の投稿はこれが最後になります。

来年が皆さんにとって、

素晴らしい一年になることを祈っています。

良いお年をお迎えください!