今日は、

後楽園ホールにやって来ました。

デビューから無敗街道を突き進んでいる川浦選手。

ここまで8戦8勝(5KO)

世界王者のベルトも夢ではない!

どのスポーツもそうですが、

コロナ禍で、多くの有望な選手が道を断たれています。

マン防で、観客を絞っての開催でしたが、

試合ができるだけ有り難いですね。

今回の対戦相手は、

田之岡条選手。

序盤から、

手数は多かったのですが、

川浦選手は冷静に受け流し、

一発を狙っていた感じです。

勝負は一瞬で決まりました。

3R

川浦選手のカウンターがヒット!

田之岡選手が仰向けに吹っ飛びました。

倒れた時点でレフェリーストップ🛑

今日も圧倒的な強さを見せてくれました。

そろそろ世界ランカーとの試合を組んで欲しいですね。

益々楽しみです♪

まん防のストレスも吹っ飛ばしてくれました。

ありがとう😊