今日は、

FM軽井沢にやって来ました📡

毎月第三日曜日、

AM 11:30〜11:50に放送の、

「日進舘にいってみる⁈」に、

ゲストで呼んで頂きました📻

本番前、

パーソナリティのあっちゃんと最終確認!

なんてったって生放送ですから、

失敗が許されません。

この緊張感が堪らないと言えば、

それまでなんですが、

今回も楽しんで行こうと思います。

本番5分前!

スタジオに入りました!

11:30  ON AIR

歴代のパーソナリティを務められた、

まいみさんやジョージさんも、

素晴らしかったのですが、

あっちゃんも、トーク上手ですね〜🎤

終わってみれば、

あっという間の出来事でしたが、

万座温泉の魅力や、

運動に対する事、健康に対する事など、

私なりにお話しさせて頂きました🎙

ご視聴くださいました皆さま、

有り難うございました🎧

帰りは中軽井沢駅前の名店

あってりめんこうじ で昼食。

軽井沢でラーメンと言ったら、

ここです!

めっちゃ美味しかったで〜す🍜

ご馳走様でした〜〜😋

さて、

明後日からはMANZAPが始まります。

今回はどんな出会いがあるのでしょうか!

今から楽しみです。

頑張りま〜す!