何だろう!

このカラダの奥底から湧き出るエネルギーは!

ミスターXの分も頑張らなければという思いなのか?

疲れ果てていたはずなのに、

気づけば時速6kmで歩いていた!

藤原選手を追いかけ、

約1時間10分後、

前方に藤原選手、発見!

23:26

やっと追いついた😄

「あれっ? 小糸さんは?」

「残念だけど、ダメだった。」

「そう……足、かなり酷かったもんね。」

「小糸さんの分も頑張ろうね。」

「間に合うかな?」

「ちょい厳しいけど! 飛ばして行けそう?」

「うん!」

「目の前にいる人、片っ端からゴボウ抜きだよ!」

「OK🙆‍♀️」

ここから怒涛の追い上げが始まりました。

0:00

横浜中華街を通過

0:11

みなとみらい

前方に集団を見つけては抜き去り、

横浜の街も一気に抜けて行きました。

いつまでも、

神奈川県でウロウロしている訳にはいきません!

0:58

第2AS (ポートサイド公園)70km地点に到着。

藤原選手が、おにぎりやバナナとか、

たくさん持って来てくれました。

「ボクはもう食欲ないから大丈夫だよ。」

「これ全部、私の分だから😄」

「そんなに食べられるの?」

「持って帰って、お家ご飯用なの。」

「コラ〜〜💢 ここで食べないなら置いて行きなさい!」

「だって、スタッフが好きなだけ持っていっていいって言ったよー。」

「そういう問題じゃなくて、何の為に、リュックを軽くしたか意味ないジャン!」

「好きなだけ持っていっていいって言われたら、カバン一杯に入れるのが、主婦経験者なの!」

どうりでリュックがパンパンだなぁと思っていたんだよなぁ〜〜。

さらに開けてみたら、

前のチェックポイントで配っていた

ハンバーガーまで出てきました。

「ハンバーガーは絶対返さないから、これ取り上げたら、もう歩かないから!」

他の選手たちが寝静まる休憩所に、

二人の珍問答が響き渡りました。

選手の皆さん、ごめんなさい🙏


時間経過 約3時間後

AM3:42

川崎駅近くの歩道橋です。

ここもキツかったなぁ〜。

AM3:56

第3AS(稲毛神社)81km地点に到着。

また何やら、

食べ物を物色している様子の藤原選手。

休憩所でも、水分補給だけで、

ほぼ座る事なく出発しました。

そして、

AM 4:13

いよいよ、東京都に入りました😄

残り6.5時間で、18km。

気がつけば安全圏内におりました。

よくここまで、挽回しました。

頑張ったね〜〜〜。

何もなければ、まず行けるでしょう!

【つづく】