スキーのメッカ!

苗場スキー場にやって来ましたよー!

今日は、

暴風雨のため、

リフトが何本か止まってしまいました。

現地に着いたら、

雨もかなり降っていました。

暴風雨ごときに負けてたまるか!

早速、ゲレンデに飛び立つぞ!

AM11:08

と、

リフト乗り場に来てみると………。

大行列!

!(◎_◎;)

ここは、

東京ディズニーランドか?

20分は待ちました。

リフトに乗っている筆者。

かなりの強風でガンガン揺れます。

めっちゃ寒かったです💦

あっ、

ちなみにゲレンデでの写真は、

これが最後になります。

寒くて、びしょ濡れで、

撮れるような状況ではありませんので!

PM13:04

フードコートに来ました。

昼食です。

こちらも超満員!

さすが苗場です😋

BLTサンドを頂きました。

これが、かなり美味しかった。

やはり、

KUA AINAは、

ちょっと高いけど美味しいですよね。

PM2:41

おやつタイムに糖質補給。

カスタードチョコクレープ🍫

なんてったって命がけの訓練!

練習の合間に食べるクレープは、

格別ですね。

PM4:42

味噌ラーメン🍜

これにて、

本日の訓練は終了です😋

今日は、

悲しくなるような悪天候の中、

とても良い練習ができたと思います。

お疲れ様でした〜〜〜😋

さぁ、急いで東京に戻ります。