「せっかく万座温泉に来ているのだから、

冬はスキーをやらなければ、

もったいないよね。」

そんな軽い気持ちで、

3月9日に、

しかもこの歳になって初めて、

カービングスキーをやってみました。

難しさはありますが、

かなり楽しかったのです。

そして、

今日が、3月29日ですから、

スキーを始めてから、

ちょうど20日間が経過しました。

実際にゲレンデに行った回数は4回です。

そんな超初心者の私が、

まだ始めて一ヶ月も経ってないのに………。

それなのに!

スキー検定(バッジテスト)に挑戦する事を、

決意してしまったのです😵

私の性格というか、本当に困ったもので、

何をやるにせよ、

趣味程度に、ほどほどに楽しむという事が、

できないのです😢

やるんだったら、頂点を極める!

またまた悪い病気が始まってしまいました〜〜〜。

おいおい、

まだスキーを初めて20日間しか経っていないド素人だぞ〜〜!

身の程知らずにも、ほどがある!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

っていうか、この写真、

これって転んでる写真ですか?

倒れてるよね〜〜〜😄

という事で、

次回から新シリーズ

『バッジテストへの道』が、

始まります。

乞うご期待!