有害物質を体内に入れないようにする事がベストなのですが、

ありとあらゆる物が汚染されてしまっているので、

完全に避ける事は不可能です。

そこで重要になるのが排出能力。

体内に蓄積されてしまった有害物質を、

いかに外に出すかがポイントです。

やはり、血流。

毛細血管の機能が優れているかに掛かってきます。

図で見ると、

こんな感じです。

現在、

デトックス真っ最中の私の毛細血管。

毛細血管の周りが

全体的にボワ〜っと、

赤くなっているのがわかります。

これが、老廃物や有害物質なのです。

まさに今、

私のカラダが、

鉛や水銀を追い出そうとしてくれているのです。

こんなに汚してしまってゴメンね〜。

そして、有り難うね〜〜。

血管くんたちに感謝です🥲

前回、7月27日の測定では、

血管も一段階に復活したのですが、

まだ不完全でした。

全体の割合を見ると、

『とても良い』が、78.1%でした。

本日の測定では、

『とても良い』が、93.4%になりました。

私が200歳まで生きるのを、

現実の物とするため、

カラダも頑張ってくれているのですね〜。

その為にも絶対に、

毒物はカラダに入れてはいけないのです。

そして、

毒物の排泄を促す食品を

積極的に摂取する事ですね。

オススメは

高知県産生姜パウダー

めっちゃ効きます!