東京エクストリームウォーク100の

大会本部から、

ゼッケンが送られて来ました。

今回で、

3回目の挑戦です。

過去2回は、

ゼッケンの色が「白」でしたが、

今回から、「青」に変わりました。

なぜなら、

制限時間26時間のチャレンジ部門から、

制限時間24時間のエキスパート部門に、

クラスを上げてしまったからです。

一回目が、25時間4分

二回目が、24時間43分

まだ、

24時間切った事がないのに!

な、な、なんて無謀な事をしてしまったんだ〜〜!

今さら、

そんな事も言ってられないので、

毎回恒例の、

ゼッケンの補強作業から準備を開始しました。

ゼッケンが紙製なので、

すぐに破れてしまうのです。

セロテープとパンチ穴シールで、

毎回、補強しているのです。

それにしても、

このゼッケンが本当に煩わしい😢

安全ピンやクリップで止めたり、

ガザガザ音はうるさいし、

着替えやトイレなど、

本当に大変なのです。

すると、

都内のとある場所に、

ゼッケンの女神がいると聞いて、

さっそく、

やって参りました。

なんと!

女神の技によって、

ウェアにゼッケンを

転写出来るとの事です。

久しぶりに、

超能力者にお会いして、

嬉しくなってしまいました。

実物のゼッケンと大きさを合わせます。

女神が「念」を送り始めました!

どうなるのでしょうか?

すると!

!(◎_◎;)

うぉ〜〜〜〜〜〜っ!

ゼッケンが載って出てきました!

スゲ〜〜〜〜〜っ!

あまりにも私が感動したもんですから、

女神が、

もう一つ技を見せてくれました。

いや〜〜〜、

こんな技を持っていたら、

人生楽しいだろうなぁ〜〜😁

さて、いよいよ完成です。

ジャーン!

そうです!

これが、

世に伝えられている

《ゼッケン転写の術》です。

いかがでしょうか!

前面に、

実物大のゼッケンと、

左袖に、

ワンポイントゼッケンが入りました。

勝負Tシャツの完成です!

ゼッケンの女神の

素晴らしい術に応えるためにも、

負けるわけには参りませんね。

さらにプレッシャーじゃん💦