私が無類の玉子好きである事は、

知る人ぞ知ることではありますが、

特に、

玉子かけご飯(TKG)には、

目がありません。

全国各地の、

美味しい玉子かけご飯を食べております。

でも今日は、

ご飯ではなくて、

『玉子かけ麺』(TKM)を食べに

やって来ました♪

ここは、

12月1日にオープンした

#新宿地下ラーメン

全国のラーメンの名店が、

週替わりでお店を開くブース?です。

毎週金曜日にオープンして、

水曜日で閉店します。

木曜日に次のお店が開店準備をして、

金曜日〜水曜日まで営業するという流れです。

今日までは、

熊谷の名店

ゴールデンタイガー🐯が、

出店しています。

皆さん、

『玉子かけ麺』(TKM)を、

召し上がったことありますか?

ラーメンというより、

釜玉うどんに近い感じです。

さっそく、

食べてみたいと思います。

いやーっ、

もの凄い長い列が出来ています。

列の最後尾はどこだ〜〜〜?

40mくらい後ろでした。

17:41

根性で並びます!

たぶん、

30分待ちといった所でしょうか。

18:08

ようやく先頭に立ちました😁

18:15 やっと入店!

「よし、TKM食べよ。」

そしてついに

18:20 ジャーン!

目の前にTKMが現れました。

至ってシンプル。

まずは、

玉子と麺、

醤油タレをよく混ぜます。

では、

いただきま〜〜す。

あっという間に完食で〜す。

並んで待つ事40分。

食べるの2分。

でも、

これで終わりではありません!

残った玉子と醤油ダレに、

追い飯を入れます。

最後に、

玉子かけご飯も楽しめるという逸品です♪

ご馳走様でした〜〜〜😁

🐯ゴールデンタイガーさんのTKM

サイコーでした〜〜!

ありがとうございました〜〜。

最後は、

店員さんとタイガーポーズ🐯

皆さま、

新宿に来られた際には、

ぜひ、

#新宿地下ラーメンに寄ってください。

水曜日以外は、

何かしらの名店の味が楽しめます。