昨年8月に、

くも膜下出血で倒れ、生死を彷徨った女性。

でも倒れたのが、病院だったのが良かった。

何とか一命は取り留めました。

ただ、左半身麻痺が出て、

日常生活もままならない状況でした。

今年の一月から、

私の元で懸命のリハビリを開始。

約半年で、

雪の中も歩けるようにもなり、

時は流れ12月を迎えました。

今まで有酸素運動は、

エアロバイクを漕いていたのですが、

今月から、

トレッドミルでのウォーキングに

レベルアップする事にしました。

まずは、

時速4.5kmで歩いてみました。

しっかり歩けています。

時速5kmでの早歩きに設定したら、

なんと!

走り出したのです😵

「走るなんて、もう一生できないと思っていたのに!」と仰っていました。

私も、

走るのはまだ無理だろうと思っていました。

努力は裏切らないですね。