今日は、

スーパーダイエット合宿プラン《MANZAP 》の、

2023新年会で、

お台場にやって来ました!

なぜ、

お台場なのか?

第5回

東京湾絶景ウォーキング大会に、

参戦するためです🚶

今回は、

12名が集結しました!

まずは各々、

新年のご挨拶から始まりました。

「あけましておめでとうございま〜す⛩」

「ご無沙汰してま〜す。」的な😁

AM9:00   スタート

まずは、

お台場海浜公園に向かいます。

それにしても、

雲ひとつない青空!

MANZAPは、

絶対に雨が降らない伝説は、

今年も健在ですね。

AM10:00

レインボーブリッジ🌈突入

皆さん、

レインボーブリッジって、

歩いて渡れるのをご存知ですか?

我々も、

全員、初体験でした。

これは凄かった!

ここからの景色が素晴らしい………

けど、

写真撮ってなかったです😹

記念撮影ポイントが

たくさんありました。

往路は南ルートで、

芝浦側に渡り、

復路は北ルートで

お台場側に戻って参りました。

今日は、

楽しすぎてヤバいです😹

AM11:18

自由の女神像 通過

AM11:28

UCガンダム🦄通過

さぁ、

ゴールまでもう少し!

2019年4月

マンザップが始まったのですが、

歩きながら、

今日までの事を、

色々思い浮かべていました。

参加してくださった皆さんの顔を、

一人一人思い浮かべていると、

改めて、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました😭

さぁ、

楽しかった新年会も、

終わりが近づいて来ましたよー。

AM11:59

ゴーーーーーーーール🎉

皆さんの笑顔が、

ステキすぎる!

「今年も良い一年にしましょう〜〜!」

歩行距離:10.34km

歩行時間:3時間1分

お疲れ様でした〜〜😁