今日は、

上野恩賜公園にやって来ました。

新春初歩き2023

に、

参加します。

変形性股関節症を、

手術をせずに、

運動で治す事を決意した女性。

約一年半、

私の元で運動療法を行い、

約10km、

歩けるようになりました。

今日は、

人生初の

ウォーキング大会(8km部門)に、

出場します。

いつも一人で、

皇居を歩くのとは違い、

他の参加者と一緒に歩くことになります。

AM 9:25   スタート

浅草に向かいます。

今日までの努力の成果か!

他の参加者たちから離されずに、

同じペースで歩けています。

AM10:14  雷門通過

順調に進んでいます。

今日はあいにくのお天気で、

スカイツリーも雲の中です。

隅田川を渡ります😁

4km地点を過ぎたあたりから、

ちょっとペースが落ちてきました。

するとポツポツ雨が落ちて参りました☔️

AM11:01 合羽橋道具街

かなり足が痛そうです。

前半戦、

ちょっと飛ばしすぎたかもしれません。

でも、

あと少しですから頑張りましょう。

AM11:28  上野駅通過

AM11:34

上野公園に入りました!

ゴールが目前に迫って来ました〜〜!

AM11:37

ゴーーーーーーーーーーール🏁

おめでとうございま〜〜す🎉

初出場、初完歩です😁

いつも自分のペースで練習するのと、

他人のペースに合わせながら歩くのは、

疲労度や足腰への負担が

全然違います。

それでも、

よく頑張りました〜〜!

新年早々、

やり遂げました。

今年も、

さらにトレーニングを積み上げて、

もっと上の大会に出場できるよう、

頑張りましょう😁