来月、

誕生日を迎える私にとって、

58才最後の闘いがやって来ました!

その名も、

JR東日本

クレヨンしんちゃんスタンプラリー

都心近郊30駅を、

徒歩で周り、

30個のスタンプを集めるという

無謀な挑戦です。

正確な距離はわかりませんが、

全て歩いて廻ると、

約500kmくらいになりそうです。

私にとっては、

熱い夏になりそうです。

クレヨンしんちゃんが勝つか!

私が勝つか!

一世一代の大勝負。

ただし、

30駅の挑戦権を得る為に、

まずは、

7駅をコンプリートして、

売店で600円以上のお買い物をしなければなりません。

まずは、

赤羽駅で1個目をゲット!

この挑戦権を得る為のラリーは、

いちいち歩いてられないので、

とりあえず7駅は、

電車で回ってしまいます。

それにしても、

どの駅のスタンプ場も、

小学生やOLさん、おじさん達で賑わっています。

ちなみに私は、

おじさんではなくて、

ヤングな若者のカテゴリーに入りますので💦

何でしょうね〜〜!

このスタンプが、

徐々に貯まっていくワクワク感🤗

クレヨンしんちゃんから、

勝負を挑まれた以上、

やらない訳にはいきません。

有楽町駅で、

6個目をゲット!

あと一つです。

最後は東京駅で!

ジャーン!

やりました〜〜〜!

見事、コンプリート🎉

早速、

NewDaysに行って、

600円のお買い物。

せっかくなので、

記念グッズを買いました🤗

キャラメルコーン!

そして、

30駅のスタンプ帳と、

記念品をGET!

さぁ、

記録的な猛暑の中、

仕事の合間を縫っての

過酷なウォークラリーが始まります。

まずはどのルートから攻めるか?

これから作戦を練ります。


齋藤應典オフィシャル・ウェブサイト

お申し込み・お問い合わせ