さて、

時間との闘いになって来た

スタンプラリーですが、

実は私、

赤羽のリトルマーメイドで

カレーパンを一個食べたっきり、

何も食べていません。

さすがに、

意識が朦朧として来ました。

何か食べないと倒れそうです。

21:05

有楽町駅に到着

スタンプを押して、

そのまま、

よもだそば銀座店

駆け込みました。

有楽町・銀座と言えば、

「よもだそば」です。

カウンターしかない狭いお店なのですが、

とてもヘルシーで、

美味しい蕎麦が堪能できます。

この、

よもだカレーも絶品です。

一見、

女性は入り辛そうな店構えなのですが、

女性にも大人気🧑

仕事帰りのOLさんなどで、

いつも賑わっています。

今日は、

東北牧場直送

自然の恵み野草シリーズ

よもぎ天そばを頂きました。

ご馳走様でした〜〜🍜

さぁ、

先を急ぎましょう!

21:30

東京駅

21:52

飯田橋駅

22:33

市川駅

22:45

船橋駅

写真を撮る余裕がなく、

急いで、

折り返し54分発の

大船行きに乗り込みました。

この電車で品川に出て、

山手線で大崎に向かいます。

23:43

大崎駅到着!

残すはあと一駅!

そして、

23:52

恵比寿駅に到着!

最後のスタンプは、

よしなが先生です。

いよいよ、

最後の一個を

押す瞬間が、

やって来ました〜〜!

では皆さん、

行きますよーーー♪

ジャーン!

23:54

30駅コンプリート🎉

やりました〜〜😹

本来でしたら、

ここで大きくバンザイした写真を撮るはずだったのですが、

飲み会帰りのサラリーマンやOLさんで、

賑わっていたので………。

自撮りですし……

恥ずかしいですし……

こじんまりと、

小さくガッツポーズ😹

いや〜〜っ、

長い一日が終わりました〜。

ホント、

よく頑張りました💯

自分で自分を

褒めてあげたいと思います😁

このあと、

東京駅の特設ゴールカウンターで、

記念証の授与があるのですが、

18:00で閉まってしまうので、

後日行こうと思います。

さすがに限界です。

帰って寝ますよー💤

お疲れ様でした♪


齋藤應典オフィシャル・ウェブサイト

お申し込み・お問い合わせ