今回のTXW100は、

アンダーアーマーのシューズで歩きます。

毎度の事ですが、

国立競技場・勝利の女神🏅の元へ

ご挨拶に参りました。

東京エクストリームウォーク100は、

過去3回出場して、

いずれも完歩していますが、

100kmを歩き続けるというのは、

決して、

簡単な事ではありません。

日程が近づいて来ると、

憂鬱になったりもします。

そんな時に、

神様の力を借りる事は、

決して、

悪い事ではありません。

さっそく、

勝利の女神・アテナの前に来ました。

すると、

すでに別の方が、

お参りをしていました。

アテナにお参りする方が、

私の他にもいるんだ〜😮

やはり、

勝利の女神のパワーは凄いのですね!

何の競技をやってる人かしら?

まぁ、

何の選手であれ、

頑張って欲しいですね〜〜。

とりあえず、

この方のお参りが終わるのを

待ちましょう。

!(◎_◎;)

!(◎_◎;)

背中に何か書いてあるぞ!

近づいて、

よ〜く見てみると……

!(◎_◎;)

!(◎_◎;)

!(◎_◎;)

!(◎_◎;)

100kmなんて ただの散歩だぜ

え〜っつ😳

……って言うか!

この人、誰ですか〜???

ちょっと、

お話しを聞こうと声をかけたら……

突然、

姿が消えてしまったのです💦

幻覚だったのでしょうか?

…………。

もしかして、

これは、

アテナからのメッセージか‼️

「散歩するつもりで気楽に行け!」

きっと、

そういう事ですね😄

このお言葉、

有り難く頂戴する事に致します🙏

今回は、

私の仲間も2名が出場します。

みんな花の50代!

ここまで、

一生懸命、練習して来ました。

練習は辛かったと思いますが、

本番は、

思いっきり楽しんで欲しいです😄

ゴールで会いましょうね〜🏁

さて、

新しいシューズを

女神に履いて頂きました。

パワーが充填されていきます🚶‍♂️

これにて、

出陣前の儀式は完了です。

いざ、出撃🏮


齋藤應典オフィシャル・ウェブサイト

お申し込み・お問い合わせ