色々、片付け物をしていたら、

私の過去の写真が出てきました💦

今から、35年前💦

23才の私です😄

なぜか、

空を飛んでる写真ばかり出てきます。

35年前は、

地球に重力が無かったのでしょうか?

🌎

いえいえ、

35年前にも、重力はありました😵

何を隠そう、

私の身体能力が高かったのです。

すると、

アルバムの中から、

23才の私が話しかけて来ました!

ナント!ナント!

怒られてしまいました💦

23才の私

『骨密度を20才に戻すくらいで、

喜んでんじゃね〜〜〜〜よ!

どうせやるなら、

身体能力もここまで戻せ!

バ〜〜〜カ!』

『なるほど!

過去の自分にできたことが、

できないわけない!

やってやろうじゃないの〜〜〜!

見ておれよ〜!

いざ勝負!』

そんな、

ふとしたキッカケで、

「気付き」を頂くことができました。

過去の自分に感謝ですね🥲

さぁ!

さらに元気が出てきました!

という事で、

私の肉体改造計画は、

肉体年齢を若返らせるだけでなく、

身体能力も、

若返らせる計画に変更になったのです。

その為に、

まずは、

この美味しいアップルパイ

頂きましょう!