仕事の合間にちょこっと、

AVIREXに寄りました。

プラプラ時間潰しに

入ったつもりでしたが、

思わず衝動買いをしてしまったのです‼️

!(◎_◎;)

アメフト仕様のゲームシャツ!

アメカジでは、

アメフトやバスケのユニフォームを、

ファッションとして着用しています。

あくまでも、

ヒップホッパーなど

若者のファッションですね。

決して、

還暦間近の、

オジサンが着る物ではありません。

ところが、

店頭で、この31番を見た瞬間、

全身鳥肌が立って、

甘酸っぱい感情が

込み上げてきたのです。

思わぬ出費でしたが、

迷わず二色も購入してしまいました💦

理由は、

42年前に遡ります。

物語はタイムスリップして、

昭和57年へ!

42年前(高校3年生)の私です。

店頭で、31番を見た瞬間に、

高校生時代がフラッシュバックして、

涙が出そうになったのです。

この頃、

一応、学生だったのですが、

勉強した覚えは殆どありません。

毎日、毎日、

暗くなるまで、

ひたすら練習していた日々。

特に一年生の頃は地獄でした。

先輩は厳しいし、

練習はキツくて、体はボロボロ。

泥だらけのまま、電車に揺られて帰り、

帰ると家の中が泥だらけになるという、

悲惨な高校生活を送っていました。

そんな、

毎日が地獄だと思っていた高校時代も、

40年経った今、

こうして見てみると、

キラキラ✨輝いていたんだなぁ〜〜。

と、思います。

もしかしたら、

一番幸せで、

一番楽しかった時期だったのかもしれません。

戻りたくても、あの頃には戻れない。

見てたら感慨深くなりました😭

自分で言うのも何だけど、

高校生ながら、

結構頑張ってたんだなぁ〜俺!

それに、純粋でしたね。

今、

この歳になって、

100kmウォークだ!MANZAPだ!と、

色々やっていますが、

運動指導者を続ける為に、

毎日、

トレーニングは続けています。

そして、

成長ホルモンを搾り出すために、

何もない日は、

夜7時には就寝しています。

しんどい時もありますから、

たまには休んで、

温泉にでも行っちゃおうかなぁ〜。

とか、

サボる事もついつい考えてしまいます。

でも、

40年後、100歳になって、

今の自分を振り返った時に、

60歳の自分は、

キラキラ✨輝いていたんだなぁ〜。

と思えるような生き方をしなさい!

31番に、

そう教えられた気がします。

この店に入ったのも、

たまたま通っただけなのですが、

天のお導きとしか、

言いようがありません。

マヤ暦に変えてから、

こういうシンクロが起こるんです。

ホント不思議です😱

31番を着た瞬間、

過去の記憶が甦って、

全身の細胞が、

活性化するのを感じます。

最近は、

若返る事しか考えてないですから!

これも必要な事で、

起こるべくして起こったのでしょう。

高校生の自分と、

会話ができたら楽しいのになぁ〜。

40年後の自分を見たら、

どう思うのかしら?

近い将来、

タイムマシンができて、

過去の自分と会えた時、

ガッカリさせないように

頑張らないと💪

昔の写真だけど、

本当に会えたような気がします☺️

見ててよ!

まだまだ走り続けるから🏃‍♂️


齋藤應典オフィシャル・ウェブサイト

お申し込み・お問い合わせ